MENU
福岡県在住で旅行とご飯、お洒落が好きな30代です。
主に世間で人気なことや話題になっていることを調査していきます!
皆さんにとって少しでも有益な情報を発信していきます!

齋藤飛鳥卒コンセトリ!過去メンバーのセトリも紹介!

当ページのリンクには広告が含まれています。
齋藤飛鳥卒コンセトリ!過去メンバーのセトリも紹介!
Pocket

乃木坂46の齋藤飛鳥さんの卒コンが

5月17日・18日東京ドーム

で開催されることが決定し卒コンのセトリの予想やネット予想、過去メンバーのセトリを紹介します。

齋藤飛鳥さんが卒業し乃木坂46の人気メンバーがどんどんいなくなってしまいますね…

寂しいですが、齋藤飛鳥さんの乃木坂46としての最後の勇姿を目に焼き付けましょうね!

卒コンの1日目と2日目のセトリについて齋藤飛鳥さんより最新情報がありました。

齋藤飛鳥さんはコメントで「卒コンの1日目のセトリと2日目のセトリ」が全く違うと話しています!

 

齋藤飛鳥さんの乃木坂46としての在籍期間は約11年と8ヶ月(最後の1期生)で長い間、先頭にたち乃木坂46を引っ張ってくれていました!

「お疲れ様でした!」という気持ちで送り届けましょう!

それでは、齋藤飛鳥さんの卒コンのセトリについて紹介していきます!

 

目次

齋藤飛鳥卒コンのセトリ!

先日グループの公式YouTubeチャンネル「乃木坂配信中」で配信された「乃木坂46分TV」飛鳥卒コン直前SPで最新情報がありました。

それは、齋藤飛鳥さんより

「1日目と2日目でセットリストが全然違うじゃん。同じ曲がちょっとあったとしても全然違う演出したりもするじゃん。なので、できれば両日見ていただければうれしいです」

2日間で歌う曲が全く違うみたいで、曲は齋藤飛鳥さんが選んだとの情報もあります。

「齋藤飛鳥卒コンセトリ」をどうぞ!

 

齋藤飛鳥卒コンセトリ1日目!

影ナレ

岩本蓮加、筒井あやめ、小川彩

OVERTURE

  1. ここにはないもの (c:齋藤飛鳥)
  2. ありがちな恋愛 (c:齋藤飛鳥)
  3. 制服のマネキン (c:齋藤飛鳥)
  4. ハウス! (c:齋藤飛鳥)
  5. ダンケシェーン (c:齋藤飛鳥)   
  6. 私、起きる。(c:齋藤飛鳥)    
  7. のような存在(c:齋藤飛鳥)
  8. 僕のこと、知ってる?(c:齋藤飛鳥)
  9. 扇風機(c:齋藤飛鳥)
  10. あの日僕は咄嗟に嘘をついた(c:齋藤飛鳥)
  11. Hard to say(c:齋藤飛鳥)
  12. Another Ghost (ソロ:齋藤飛鳥)
  13. Threefold choice 
    (飛鳥飛鳥、岩本蓮加、小川彩)
  14. サヨナラ Stay with me(c:齋藤飛鳥)
  15. 路面電車の街
    (齋藤飛鳥、賀喜遥香
    、山下美月)
  16. 他の星から (齋藤飛鳥、遠藤さくら)
  17. 空扉
  18. 全部 夢のまま
  19. Wilderness world(c:齋藤飛鳥)
  20. インフルエンサー(c:齋藤飛鳥)
  21. 深読み(c:齋藤飛鳥)
  22. いつかできるから今日できる(c:齋藤飛鳥)
  23. あらかじめ語られるロマンス(c:齋藤飛鳥)
  24. ジコチューで行こう!(c:齋藤飛鳥)
  25. 君に叱られた(c:賀喜遥香 ドラム:齋藤飛鳥)
  26. 裸足でSummer(c:齋藤飛鳥)
  27. Sing Out!(c:齋藤飛鳥)

本編終了

アンコール

  1. キャラバンは眠らない
  2. 他人のそら似
  3. これから 飛鳥ソロ(ソロ:齋藤飛鳥)
  4. 乃木坂の詩 (c:齋藤飛鳥)

齋藤飛鳥さんのセンターが多めでとても盛り上がりました!

 

齋藤飛鳥卒コンセトリ2日目!

影ナレ

岩本蓮加、筒井あやめ、小川彩

OVERTURE

  1. ジコチューで行こう! (c:飛鳥(ドラム)
  2. インフルエンサー(c:齋藤飛鳥)
  3. シンクロニシティ(c:齋藤飛鳥)
  4. ハウス!(c:齋藤飛鳥)
  5. ダンケシェーン (c:齋藤飛鳥)
  6. 絶望の一秒前 (c:齋藤飛鳥、井上和(5期生))
  7. Isee…(c: 齋藤飛鳥、賀喜遥香 (4期生))
  8. トキトキメキメキ(c:齋藤飛鳥、岩本蓮加 (3期生))
  9. ファンタスティック三食パン(c:齋藤飛鳥、山下美月、梅澤美波)
  10. なぞの落書き( c:齋藤飛鳥、岩本蓮加、筒井あやめ)
  11. 他の星から (c:齋藤飛鳥、遠藤さくら)
  12. 制服を脱いでサヨナラを・・・
    (c:齋藤飛鳥、中村麗乃、賀喜遥香、金川紗耶、柴田柚菜、伊藤理々杏)
  13. あらかじめ語られるロマンス
    (c:齋藤飛鳥、清宮レイ、田村真佑、阪口珠美、久保史緒里 )
  14. ロマンティックいか焼き(c:齋藤飛鳥)
  15. ガールズルール(c:齋藤飛鳥)
  16. Route 246 
  17. ありがちな恋愛(c:齋藤飛鳥)
  18. 地球が丸いなら(ソロ:齋藤飛鳥)
  19. 人は夢を二度見る(c:齋藤飛鳥)
  20. 帰り道は遠回りしたくなる(c:齋藤飛鳥)
  21. サヨナラの意味(c:齋藤飛鳥)
  22. 裸足でSummer(c:齋藤飛鳥)
  23. Sing Out!(c:齋藤飛鳥)
  24. (バナナマンからサプライズメッセージ)
  25. ここにはないもの(c:齋藤飛鳥)

本編終了

齋藤飛鳥、最後の挨拶

アンコール

  1. 硬い殻のように抱きしめたい(ソロ:齋藤飛鳥)
  2. 僕だけの光
  3. ロマンスのスタート
  4. おいでシャンプー
  5. ジコチューで行こう!(c:齋藤飛鳥)

Wアンコール

齋藤飛鳥挨拶

全編終了

齋藤飛鳥さんの卒コン最高でした!

齋藤飛鳥さんがほとんどセンターで歌っていましたが、齋藤飛鳥さんの計らいで後輩メンバーにもスポットが当たるような卒コンになっていましたね!

最後の挨拶では、大粒の涙を流して言葉を詰まらせながらのスピーチとなりました!

最後の1期生だったので、乃木坂46メンバーには1期生がいなくなりました…

ただ卒業することで恋愛も解禁されますね!

 

恋愛についても発言していましたね♪

「私は今日で卒業なので、明日からは恋とかもするかもしれません、ね!?」

とコメントしました!!

次は、結婚報道で世間を賑やかすかも?しれませんね!

本当にお疲れ様でした!

 

過去メンバーのセトリも紹介!

これまで卒業した乃木坂46メンバーの卒コンセトリを紹介します。

紹介するのは、白石麻衣さん、桜井玲香さん、斉藤優里さん、衛藤美彩さん、西野七瀬さんの6名の卒コンのセトリを紹介します。

齋藤飛鳥さんの卒コンが間も無く訪れるため、過去のセトリが今回齋藤飛鳥さんのセトリの参考になるかもしれません。

 

白石麻衣卒コンのセトリ

2020年10月28日代々木体育館で配信ライブという形で「白石麻衣卒業ライブ」が行われました。

その時のセトリがこちら!

オフショアガール
おいでシャンプー
制服のマネキン
世界で一番 孤独なLover
ぐるぐるカーテン (1期生)
失いたくないから (1期生)
バレッタ (白石 &2期生)
逃げ水 (白石&3期生)
夜明けまで強がらなくてもいい(白石&4期生)
立ち直り中
偶然を言い訳にして
でこぴん
まあいいか?
流星ディスコティック
せっかちなかたつむり
きっかけ
渋谷ブルース
シンクロニシティ
インフルエンサー
サヨナラの意味
ガールズルール
〜アンコール〜
じゃあね。
しあわせの保護色

 

桜井玲香卒コンのセトリ

乃木坂46のキャプテンとしてグループを支えてきた松井玲香さん。

卒業コンサートは明治神宮球場で行われ明治神宮は乃木坂46の聖地とも言われています。

ガールズルール
太陽ノック
豆のFree&,Easy
裸足でSummer
三番目の風
4番目の光
トキトキメキメキ
キスの手裏剣
自由の彼方
他の星から
白米様
自分じゃない感じ
インフルエンサー
命は美しい
何度目の青空か
シンクロニシティ
滑走路
日常
あの日、僕は。味に時をついた
今ここにいる理由
不等号
僕のこと、知ってる? そんなバカな
ハウス!
世界で一番孤独なLover スカイダイビング
おいでシャンブー
ジコチューで行こう!
SingOut!
EN1時々思い出してください
EN2夜明けまで強がらなくてもいい
ENSロマンティックいか焼き
EN4僕だけの光
EN5乃木坂の詩
WEN会いたかったかもしれない

 

斉藤優里卒コンのセトリ

卒業コンサートという名目での開催はありませんでした。

しかし、最後は斉藤優里さんから手紙の演出もあり明るい卒業コンサートになりました。

SingOut!
何度目の青空か? インフルエンサー
おいでシャンブー
裸足でSummer
ぼっち党
ゴルゴンゾーラ
酒村をついては眠れない
走れ!Bicycle
夏のFree&Easy
ガールズルール
太陽ノック
ジコチューで行こう!
瞬昧
平行線
のような存在
Am I loving
白米樣
さゆりんご募集中
ありがちな恋愛
命は美しい シンクロニシティ
スカイダイビング
ロマンスのスタート
君の名は希望
EN1SingOut!
EN218日の金曜日
ENBダンケシェーン
EN4乃木坂の詩
WENハウス!

 

衛藤美彩卒コンのセトリ

現在、西武ライオンズの源田選手の妻になられていますが当時のグループでもお姉さんキャラとしてグループを支え続けました。

乃木坂46では2人目となるソロ公演で卒コンを開催し、アンコールではメンバーのサプライズ出演があり会場は盛り上がりました。

狼に口笛を
おいでシャンプー
自惚れビーチ
せっかちなかたつむり
シークレットグラフィティー
思い出ファースト
無口なライオン
予ち直り中
意外BREAK
女は一人じゃ眠れない
欲望のリインカーネーション
ひと夏の長さより・・・
今、話したい誰かがいる
シンクロニシティ
サヨナラの意味
アンダー
私のために誰かのために
EN1雲になればいい
EN2悲しみの忘れ方
EN3乃木坂の詩
EN4もし君がいなければ
WENロマンスのスタート

 

西野七瀬卒コンのセトリ

大人気だった西野七瀬さんの卒コンは地元の大阪(京セラドーム)で開催されました。

卒コンのセトリは西野さんがセンターを務めた曲が中心に披露されました。

気づいたら片想い
今、話したい誰かないる
ロマンスのスタート
互のFree&Easy
こめんね、ずっと…
自分じゃない感じ
トキトキメキ
客のメロディー
Another Ghost
魚たちのLOvESONS
失恋村除人
君は僕と合わない方がよかったのかな
命は美しい
何もできずにそばにいる
羽根の記憶
設定温度 傾料する
強がる苦
転がった連を鳴らせ!
他の星から
ショパンの時つき
Fewindあの日 生まれたままで
吐息のメソンド
袋がいる場所
ひとりよがり
随間
造回りの愛情
きっかけ
心のモノローク
インフルエンサー
別れ際、もっと好きになる
嫉妬の栫利
かき水の片想い
無口なライオン
やさしさなら間に合ってる やさしさとは
Ntymule
せっかちなかたっむり
スカイダイビング
会いたかったかもしれない
いつかできるから今日できる
ENつづく
ENシンクロニシティ
ENに帰り道は透回りしたくなる
WEN光合成希望

 

齋藤飛鳥卒コンセトリ!過去メンバーのセトリも紹介!

齋藤飛鳥卒コンのセトリや過去メンバーのセトリをまとめてみました。

今回の齋藤飛鳥さんの卒コンは特別で2日間あるセトリが全く別のものになる可能性がありおんなじものでも演出が全く違うとの本人からのコメントでありました。

実際2日間の齋藤飛鳥さんのセトリを見比べてみると全く違うセトリになっていました!

乃木坂46の過去のメンバーのセトリも紹介しましたが、齋藤飛鳥さんの卒コンで1期生も集結したそうですよ!

前田敦子さんや板野友美さんらが会場に駆けつけたそうです!

齋藤飛鳥さんの卒コンが終わってしまい、寂しい気持ちはありますけどこれからも応援していきましょう!

次は、真夏の全国ツアー2023も始まりますので応援していきましょう!

ご覧いただきありがとうございます!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次