MENU
福岡県在住で旅行とご飯、お洒落が好きな30代です。
主に世間で人気なことや話題になっていることを調査していきます!
皆さんにとって少しでも有益な情報を発信していきます!

adoライブ本人じゃない?最前列は照明で顔バレ?

当ページのリンクには広告が含まれています。
adoライブ本人じゃない?最前列は照明で顔バレ?
Pocket

adoさんのライブはすごい盛り上がりますよね!

歌唱力も凄いですし、照明も迫力があり満足できるライブです♪

adoさんは顔を明かさずにライブをしていますが、歌っているのは本人じゃない?

と疑いがかけられるほど歌唱力が凄いです!

しかしadoさんは正体を明かさずにライブをしているので歌っているのは本人じゃないのでは?

と疑問を持つ人もいるみたいです。

正体を明かしてはいませんがライブの照明は迫力がありますよね♪

最前列は照明で顔が見えているとの情報もありました。

最前列でadoの顔が見えた!という方のコメントも最後に紹介していきます!

\adoのグッズはここから/

 

目次

adoライブ本人じゃない?

adoさんのライブ1度は見たいですよね♪

あの歌唱力で歌える人はなかなかいないです!

adoさんは正体を明かさずにライブをしていますが、歌だけで勝負したいとの情報もありました♪

しかしあの歌唱力はなかなか真似できる人はおらず、歌っているのは本人じゃない?

なんて疑いが出てきそうです!

なかには映像だけ流して本人は歌っていないのでは?なんてコメントも見つけました♪

そこでadoさんのライブで歌っているのは本人じゃないのでは?について調査していきます!

adoさん本人じゃない!と言われる理由についても紹介しますね♪

 

adoライブ本人じゃない?

adoさんのライブは本人が歌っています!

さすがに本人以外が歌っていては今頃問題になっているでしょう!

adoさんがYouTubeでライブの映像を公開した時に一般の方からのコメントで

一般人「さすがに次の日喉ヤバそう…」

というコメントにadoさんは

adoさん「案外全然平気!」

とコメントを返していました!

過去にadoさんはライブ中に歌詞が抜けてあたふたしたこともあり歌っているのは本人で間違えありません!

ではなぜライブで歌っているのは本人じゃない!という疑いが出てきたのか理由を紹介していきます!

 

adoライブ本人じゃないと言われる理由

ライブで歌っているのはadoさん本人じゃない!と言われる理由はこちら!

1.正体を明かしていないため怪しい…

 やはり正体を明かしていないため本人じゃないと言われるみたいです!

 正体を明かさないのは「歌で勝負したい!」との情報もありますが真相は分かりません!

 しかし正体を明かさず歌だけで登り詰めているので凄いですよね♪

 最後に顔バレ画像付きで紹介しています♪

 

2.歌唱力が異次元すぎて人間の出る声量ではない

 やはり正体を明かさずにあの歌唱力だと疑われても仕方ないですよね!

 1度ライブ行かれている方は分かるかもしれませんが声量がすごいです!

 迫力が凄すぎて本人が歌っていない?との疑いが出てくると思います。

 機械から音を流しているのでは?と疑いたくなりますよね!

 しかし本人が歌っているのは間違えありません!

 チケット値段は少し高めですが1度聞いたらadoさんの虜になるかも?しれませんよ♪

 

3.身長が変わった?

 adoさんのファンの方から身長が変わった?との声がありました。

 身長が変わったため本人じゃない?と言われるみたいです!

 adoさんの年齢は21歳です(2023年時点)

 まだまだ成長途中なので身長は伸びていくと思います!

 なので身長が変わってもおかしくはありませんよね!

adoさんのことを調べているうちに今度は口パクでは?という情報も出てきました!

あの声量だと口パクしてCDか何か流しててもおかしくないレベルですよね!

そこでadoさんが口パクしているのか調査しましたので見てみてください♪

adoのライブは口パクだった?!

 

adoライブ最前列は照明で顔バレ?

adoさんのライブで行かれた方やyoutubeでライブ映像を見た方は分かると思いますが、

映像での演出の迫力がすごいです!

照明の光がすごくライブの最前列は照明で顔バレしているのは?と疑問に思い調査しました!

adoさんのライブでは顔バレしないようにモザイクボックスに入って歌います!

最後の1曲だけその箱から出てきて歌ってくれます!

最前列でライブを見た人のコメントもあったので紹介します!

そして顔バレもあったので画像付きで紹介していきますね♪

初めてライブ行かれる方はこちらも見て下さいね♪

Adoライブのグッズ当日販売の情報も!

 

adoライブ最前列は照明で顔バレ

adoさんのライブ最前列は照明で少し顔バレしています!

adoさんのライブの照明技術は本当にすごいです!

周りが照明であんなに明るいのに本人だけ真っ暗になっています!

最前列の人も照明で「少し顔が見える」程度みたいです!

しかし、

真横の席で演出とか楽しみにくかったけどAdoが丸見え

とのコメントもありました!

・最前列の真正面は顔が少し見える程度
・最前列の真横は顔が丸見え

このような結論となりました!

とにかくライブは楽しんで欲しいです♪

 

ado顔バレ画像付きで紹介

adoさんの顔バレを画像付きで紹介♪

adoライブ本人じゃない?最前列は照明で顔バレ?

イメージしていた方と違いましたが可愛らしいですね♪

こんな幼い方があの声量を出すとは…凄すぎます!

adoライブ本人じゃない?最前列は照明で顔バレ?

ボブの髪型にあっていますね♪

これらの画像は旧Twitterで流出し話題となりました!

・adoが通っている渡辺高等学院で顔バレしていると話題!

・過去に組んでいたユニット「あまる」が特定された!

これらの経緯でadoさんの顔バレしていることがわかりました!

adoライブ本人じゃない?最前列は照明で顔バレ?

adoさんのイメージはこれを意識していたので私の想像とは違いました笑

皆さんはいかがでしたか〜?

これらの顔バレ画像はadoさんで間違えないと思います!

 

adoライブ本人じゃない?最前列は照明で顔バレ?まとめ

adoさんのライブ本人じゃない?最前列は照明で顔バレ?を紹介してきました!

adoさんのライブは間違えなく本人が歌っています♪

正体を明かさずライブをし、あの迫力のある歌唱力なので間違えなく本人じゃない?

と疑いたくなりますね!

SNSでは機械で音を出している!など本人じゃない!と言い切っている方もおられましたが間違えなく本人が歌っています!

そしてadoさんは正体を明かしていないため顔バレが気になりまね♪

最前列では照明で少し顔が見える程度ですが、真横からは顔が丸わかりとのコメントもあります!

最前列の照明で少し顔が見える程度なので顔バレの防止技術がすごいですね!

adoさんの顔バレを画像付きで紹介しました!

イメージと違いましたが、すごく可愛いらしい顔立ちをされています!

まだまだお若いので今後の活動がとても楽しみですね♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次