MENU
福岡県在住で旅行とご飯、お洒落が好きな30代です。
主に世間で人気なことや話題になっていることを調査していきます!
皆さんにとって少しでも有益な情報を発信していきます!

乃木坂4633rdSGアンダーライブセトリ!感想レポも徹底紹介!

当ページのリンクには広告が含まれています。
乃木坂4633rdSGアンダーライブセトリ!感想レポも徹底紹介!
Pocket

8月5日、乃木坂46の真夏の全国ツアーin愛知の公演において「乃木坂46 33rdSGアンダーライブ」のサプライズ発表がありました!

2023年4月に行われた乃木坂46 32ndアンダーライブ以来のアンダーライブになります!

この記事では、

乃木坂46 33rdSGアンダーライブのセトリ!

乃木坂46 33rdSGアンダーライブの感想レポ!

を紹介します!

 

33rdSGアンダーライブの日程

【会場】

 横浜アリーナ

【日程】

 2023年9月29日(金)

 2023年9月30日(土)

 2023年10月1日(日)

「乃木坂46 33rdSGアンダーライブ」の日程は上記のようになっています!

真夏の全国ツアーでは、松尾美佑がセンターのアンダー曲「踏んでしまった」を初披露しSNSでは「疾走感があっていい曲だった」との感想がありました♪

公演はまだ始まっていませんが、乃木坂46 33rdSGアンダーライブのセトリや感想レポが気になっている方もいました♪

乃木坂46のアンダーライブが金土日の週末に開催され、そして横浜アリーナでの開催は結構気合入っているのでセトリが楽しみですね!

それでは、乃木坂46 33rdSGアンダーライブが始まり次第ライブセトリと感想レポを更新していきますね♪

 

目次

乃木坂4633rdSGアンダーライブセトリ!

乃木坂46 33rdsgアンダーライブの発表が8月5日に発表があり、ネットではすでに楽しみにしているファンが多いですね!

乃木坂46 33rdsgアンダーライブのメンバーを紹介します♪

 

33rdシングルアンダーメンバー

小川彩・奥田いろは・黒見明香・阪口珠美・佐藤楓・佐藤璃果・清宮レイ・冨里奈央・中西アルノ・松尾美佑・向井葉月・矢久保美緒・吉田綾乃クリスティー

このようなアンダーメンバーになっています!

9月29日〜10月1日までの横浜アリーナで行われるアンダーライブのセトリを紹介していきます♪

 

9月29日(金)乃木坂アンダーライブセトリ

OVERTURE

  1. 自由の彼方 
  2. あの日 僕は咄嗟に嘘をついた 
  3. 狼に口笛を 
  4. 13日の金曜日 
  5. 水玉模様
  6. 好きになってみた
  7. サヨナラStay with me
  8. 深読み
  9. 女は一人じゃ眠れない
  10. Route246
  11. Against
  12. 忘却と美学
  13. あんなに好きだったのに…
  14. 立ち直り中
  15. 17分間
  16. シークレットグラフィティー
  17. 自惚れビーチ
  18. 口ほどにもないKISS
  19. 日常
  20. ここにいる理由
  21. 届かなくなって…
  22. Under’s Love
  23. 踏んでしまった

アンコール

  1. 人はなぜ走るのか
  2. 左胸の勇気
  3. ダンケシェーン

 

9月30日(土)乃木坂アンダーライブセトリ

OVERTURE

  1. 自由の彼方 
  2. あの日 僕は咄嗟に嘘をついた 
  3. 狼に口笛を 
  4. 13日の金曜日 
  5. 君は僕と会わない方がよかったのかな
  6. Rewindあの日
  7. 釣り堀
  8. 月の大きさ
  9. 女は一人じゃ眠れない
  10. Route246
  11. Against
  12. 酷い私
  13. 甘いエビデンス
  14. そんなバカな
  15. アナスターシャ
  16. シークレットグラフィティー
  17. 自惚れビーチ
  18. 口ほどにもないKISS
  19. 日常
  20. ここにいる理由
  21. 届かなくなって…
  22. Under’s Love
  23. 踏んでしまった

アンコール

  1. 人間という楽器
  2. ジコチューで行こう
  3. 左胸の勇気

 

10月1日(日)乃木坂アンダーライブセトリ

OVERTURE

  1. 自由の彼方 
  2. あの日 僕は咄嗟に嘘をついた 
  3. 狼に口笛を 
  4. 13日の金曜日 
  5. 悲しみの忘れ方 
  6. スカウトマン
  7. 不眠症
  8. 僕がいかなきゃ誰が行くんだ?
  9. 女は一人じゃ眠れない 
  10. Route246
  11. Against
  12. ~Do my best~じゃ意味はない
  13. 命は美しい
  14. ゴルゴンゾーラ
  15. ぐるぐるカーテン
  16. 転がった鐘を鳴らせ!
  17. 大人たちには指示されない
  18. シークレットグラフィティー
  19. 自惚れビーチ
  20. 口ほどにもないKISS
  21. 日常
  22. ここにいる理由
  23. 届かなくなって…
  24. Under’s Love
  25. 踏んでしまった

アンコール

  1. ハウス
  2. 帰り道は遠回りしたくなる
  3. 左胸の勇気
  4. ダンケシェーン

     

    乃木坂4633rdSGアンダーライブ感想レポも徹底紹介!

    乃木坂46 33rdsgアンダーライブのセトリを紹介してきました!

    次は、乃木坂46 33rdsgアンダーライブの感想レポを紹介していきます!

    SNSでは乃木坂46のアンダーライブが「金土日の週末開催、横浜アリーナでの開催は結構気合入っている」との声も上がっているのでライブ後の感想レポが楽しみです!

    9月29日〜10月1日までの乃木坂46 33rdsgアンダーライブの感想レポを紹介します!

     

    9月29日(金)乃木坂アンダーライブ感想レポ!

    開催され次第更新します♪

     

    9月30日(土)乃木坂アンダーライブ感想レポ!

    開催され次第更新します♪

     

    10月1日(日)乃木坂アンダーライブ感想レポ!

    開催され次第更新します♪

     

    乃木坂4633rdSGアンダーライブセトリ!感想レポも徹底紹介まとめ

    乃木坂46 33rdsgアンダーライブセトリ!感想レポも徹底紹介!で記事にしました。

    乃木坂46 33rdsgアンダーライブは9月29日〜10月1日の開催でセトリや感想レポを紹介してきました!

    横浜アリーナで週末開催は運営側も結構気合い入っており、SNSでは「セトリが楽しみ」との声もありました。

    乃木坂46 33rdsgアンダーライブに実際に行かれた方の感想レポも徹底紹介していきます!

    乃木坂46 33rdsgアンダーライブが始まり次第更新していきますね♪

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!
    目次