MENU
福岡県在住で旅行とご飯、お洒落が好きな30代です。
主に世間で人気なことや話題になっていることを調査していきます!
皆さんにとって少しでも有益な情報を発信していきます!

ファブルはミサキに正体がバレる!その後佐藤アキラと結婚する?

当ページのリンクには広告が含まれています。
ファブルはミサキに正体がバレる!その後佐藤アキラと結婚する?
Pocket

漫画「ザ・ファブル」の主人公ファブルとミサキの関係について詳しく調査していきます♪

この記事では下記のことを調査して紹介します!

・ファブルはどのようにミサキに正体がバレるのか?

・ミサキはファブルこと佐藤アキラと結婚するか?

・2人の馴れ初めは?

主人公ファブルは裏社会で誰もが「伝説の殺し屋」と 恐れる存在で、

殺し屋組織のボスに命じられ1年間の殺し屋休業生活を始めます!

ファブルは佐藤アキラという偽名を使って一般人として生活していました!

一般人のミサキと殺し屋のファブルがどのように出会って結婚するのか気になりますよね?

      そしてミサキがファブルの正体にいつ気づくのかを紹介していきます♪

       

      目次

      ファブルはミサキに正体がバレる!

      ファブルはミサキに正体がバレるのか?紹介していきす♪

      ファブルがミサキに正体がバレたシーン194話以降は盛り上がりました!

      ・ファブルの正体がミサキにバレるのはいつ?

      ・正体がバレるのは漫画の何巻?

      これらのことを紹介していきますね♪

      ミサキの詳しい紹介はこちら♪

      • ミサキは父が残した借金返済のためにバイトをいくつも掛け持ちしている苦労人!
      • 過去には暴力団系の芸能事務所に所属し、際どい着衣のイメージビデオに出演
      • 美人で性格もいいため作中の人気キャラクター
      • ミサキは佐藤アキラのバイト先のデザイン会社の同僚です!
      • 実写版映画ではファッションモデルの山本美月さんがミサキ役を務めました!

       

      ファブルの正体がミサキにバレる

      ファブルの正体が漫画の終盤でミサキにバレます!

      正体がバレるのは最終長編エピソード「山岡編」です!

      ファブルの正体がバレた時の概要はこちら♪

      • ファブルと同じ殺し屋組織の幹部・山岡がメインのキャラクター
      • 山岡は、ボスが「最高傑作の殺し屋」と評した佐藤アキラとの対決を望む
      • 山岡は部下であるアザミとユーカリを連れて、佐藤アキラを攻撃しようとする
      • ミサキが佐藤アキラの弱点だと気付いた山岡は、ミサキを拉致
      • 佐藤アキラも一般人のフリをして、ミサキと一緒に拉致される
      • ミサキを救出する場面で、佐藤アキラはミサキに正体がバレてしまう!

      ミサキと一緒に倉庫にいる佐藤アキラ!

      倉庫にいるアキラに「出てこい!」と話しかける山岡!

      ミサキは「何があったの?ヤクザでしょあの人達…」と混乱した様子…

      アキラは「あとで全部話すよ」とミサキに言い敵のアジトから脱出するために銃を持って立ち上がります!

      その時ミサキは、佐藤アキラが「小島編」で自分を救出してくれた覆面男だと気付きます!

      銃の形で気付いていましたね♪

      ファブルの正体がミサキにバレるの漫画何話

      ファブルの正体がミサキにバレるのは漫画18巻194話「初対面の男」です!

      佐藤アキラが、かつて自分を救出した覆面男だと気付きます!

      漫画194~200話にかけて、佐藤アキラがユーカリ・アザミ・山岡と対決します!

      ファブル(寓話)と称され、最高傑作の殺し屋といわれた戦いぶりを見せてくれます。

      その様子をミサキは倉庫で全て見てしまいます…

      漫画201話「眠る女・・・・。」で、ミサキの口から「殺し屋」という言葉が出ます!

      ミサキ「佐藤くん・・・殺し屋・・・なの・・・」

      194~201話はとても盛り上がりましたね♪

       

      ミサキはその後佐藤アキラと結婚する?

      ファブルはミサキに正体がバレます!

      正体がバレるシーンはすごく盛り上がりました♪

      ・ミサキはその後ファブルと結婚するのか?

      ・ミサキと佐藤アキラはどういった馴れ初めなのか?

      これらのことを紹介していきます!

       

      ミサキはその後佐藤アキラと結婚する?

      ミサキはその後佐藤アキラと結婚します!

      ただ事実婚です!

      佐藤アキラは偽名、職業は「殺し屋」

      そのため、正式に籍を入れることはしませんでした!

      ミサキとアキラが結婚をするのは漫画の最終版です!

      漫画22巻238話「お別れの男・・・・。」がそのシーンです!

      山岡との戦いを終えた佐藤アキラ。

      バイト先のオクトパスに顔を出したアキラは、ミサキに「辞める」と伝えます!

      今後は旅をすることにすると伝えるアキラ…

      その後唐突に「俺はミサキちゃんが好きだ」と告白

      リュックから指輪を取り出し「ミサキちゃん、結婚してほしい」と伝え、

      ミサキは指輪を受け取り結婚(事実婚)をOKしました♪

      佐藤アキラらしい告白でしたね♪

       

      ミサキと佐藤アキラの馴れ初め

      ミサキと佐藤アキラの馴れ初めは偶然の街での出会いがきっかけです!

      一般人としての生活を始めたばかりの佐藤アキラ!

      突如街でチンピラに絡まれてしまいます…

      アキラが弱いフリをしてボコボコにされた所にミサキが登場!

      鼻血を流すアキラにハンカチを手渡し、声をかけたのがきっかけです♪

      働き先を探していたアキラに、ミサキは自分のバイト先のデザイン会社「オクトパス」を紹介!

      2人は同僚として一緒に働き始めます!

      アキラの実直な仕事ぶりや面白いデザインにミサキは徐々に惹かれていきます!

      その後、アキラは殺し屋としての正体を隠しながらもミサキの窮地を救います!

      アキラが殺し屋と分かった後も、ミサキはアキラに守られていたと気付き思いを強くします!

      アキラはミサキを危険から守るために結婚を決意しました!

      殺し屋のアキラに人としての心が芽生えていきましたね♪

       

      ファブルはミサキに正体がバレる!その後佐藤アキラと結婚する?まとめ

      ファブルはミサキに正体がバレる?その後佐藤アキラと結婚するのか徹底調査しました!

      ファブルはミサキに正体がバレるも、その後結婚することになります!

      正体がバレるのは漫画18巻194話「初対面の男」です!

      ミサキを守ろうとしたファブルでしたが、銃の形で気づきました♪

      佐藤アキラが殺し屋と気づいたミサキですがその後告白され結婚しました!

      事実婚ではありますが佐藤アキラから告白します!

      アキラのプロポーズは漫画第238話「お別れの男・・・・。」

      アキラの正体がバレるシーンは徳に盛り上がります!

      ぜひ漫画を読んでみてはいかがでしょうか!
      よかったらシェアしてね!
      • URLをコピーしました!
      • URLをコピーしました!
      目次