MENU
福岡県在住で旅行とご飯、お洒落が好きな30代です。
主に世間で人気なことや話題になっていることを調査していきます!
皆さんにとって少しでも有益な情報を発信していきます!

キンプリライブ2023セトリ!感想レポも徹底紹介!

当ページのリンクには広告が含まれています。
キンプリライブ2023セトリ!感想レポも徹底紹介!
Pocket

キンプリが5月23日に永瀬廉さんと高橋海人さんの2人体制になり、2023年もライブツアーがあります!

この記事では、

・キンプリのライブ2023年のセトリ

・キンプリのライブ2023年の感想レポ

を紹介していきます!

キンプリが8月の宮城セキスイハイムスーパーアリーナを始まりに、北海道、福岡、神奈川、新潟、大阪、12月10日の愛知国際展示場を終わりに全国を駆け回ります!

2人体制になって初めてのライブツアーなのでどんなライブになるかとても楽しみです!

ライブに参加された方の感想レポも紹介し、全日程のセトリも更新していきます!

8月27日のライブツアーが始まり次第更新していきますので、楽しみにお待ちください!

 

キンプリが2人になってからの初のライブです!

2023年6月21日に2人になって初のアルバム「なにもの」を発売しています♪

キンプリ初のアルバムで心配の声が上がっていましたが

初日売上46.1万枚(1位)

初週売上54.4万枚(1位)

を売り上げています!

そして2日でハーフミリオンを突破しています!

2人になっても人気ぶりは衰えていないようですね!

アルバムは人気で今後売り切れが出てくるかも知れません!

ぜひこの機会にアルバム「なにもの」を購入してみてはいかがでしょうか?

\売り切れ間近/

目次

キンプリライブ2023セトリ!感想レポも徹底紹介!

2023年7月16日に行われた、「All juniors’Jr.2023 わっしょいCAMP!in Dome」が開催されてアンコール部分だけ撮影OKとなりSNS拡散が許可されました!

今後、ジャニーズのライブのやり方が変わって来るかもしれません!

今回のキンプリのライブOKになるかも?と期待している方も多いみたいですね♪

当日のライブがどうなるかとても楽しみです!

それではキンプリのライブ2023のセトリと感想レポを紹介していきます!

 

<キンプリライブ2023日程>

日程 場所
8/27(日) 宮城 セキスイハイムスーパーアリーナ(グランディ・21) (宮城県)
9/30(土) ~ 10/1(日) 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ (北海道)
10/10(火) ~ 10/11(水) マリンメッセ福岡 (福岡県)
10/20(金) ~ 10/22(日) Kアリーナ横浜 (神奈川県)
10/28(土) ~ 10/29(日) 朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター (新潟県)
12/1(金) ~ 12/3(日) 大阪市中央体育館 (大阪府)
12/9(土) ~ 12/10(日) 愛知県国際展示場 (愛知県)

 

セキスイハイムスーパーアリーナ(宮城)

8月27日セトリ ここをクリック
(昼)
  1. MY LOVE Song
  2. Magic of love
  3. Koi-wazurai
  4. 恋降る月夜に君想ふ(リフター)
  5. 映像
  6. 静寂のパレード(トロッコ)
  7. That’s Entertainment
  8. Beaating Hearts
  9. Recolor
  10. Funk it up
  11. 愛を伝えましょう
  12. 君に届け(アリトロ)
  13. Super Duper Crazy(アリトロ)
  14. 愛は味方さ
  15. 話をしよよ
  16. 彩り
  17. Hot Night(7MEN侍)
  18. ワレワレハコイビトドウシダ
  19. kiss &Kill
  20. TLConnection
  21. きみいろ
  22. 名もなきエキストラ
  23. TOGETHER WE STAND
  24. CHASE IT DOWN
  25. ichiban
  26. 挨拶
  27. Happy ever after
  28. シンデレラガール

アンコール

  1. なにもの
  2. SuperPositive!
  3. Heart &Beat
  4. ゴールデンアワー

本編終了!

感想レポ!

・こやまちゃんがキンプリのライブ行った感想 髙橋海人くんってさ…かわいいね、永瀬くんってめちゃくちゃ喋るしめちゃくちゃ面白いし回す←わかる

・素の岸くんみたいな部分がちょっとらしくて楽しかった。 勝太(岸くん)が瀬名(竜涼星さん)に向ける顔がメンバーだけ見せてたキンプリ時代の岸くんの顔に見えて寂しかった

 

 

真駒内セキスイハイムアイスアリーナ (北海道)

9月30日セトリ

始まり次第更新します!

9月31日セトリ

始まり次第更新します!

10月1日セトリ

始まり次第更新します!

感想レポ!

 

マリンメッセ福岡 (福岡県)

10月10日セトリ

始まり次第更新します!

10月11日セトリ

始まり次第更新しまし!

感想レポ!

 

Kアリーナ横浜 (神奈川県)

10月20日セトリ

始まり次第更新します!

10月21日セトリ

始まり次第更新します!

10月22日セトリ

始まり次第更新します!

感想レポ!

 

朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター (新潟県)

10月28日セトリ

始まり次第更新します!

10月29日セトリ

始まり次第更新します!

感想レポ!

 

大阪市中央体育館 (大阪府)

12月1日セトリ

始まり次第更新します!

12月2日セトリ

始まり次第更新します!

12月3日セトリ

始まり次第更新します!

感想レポ!

 

愛知県国際展示場 (愛知県)

12月9日セトリ

始まり次第更新します!

12月10日セトリ

始まり次第更新します!

感想レポ!

 

キンプリライブ2023セトリ!感想レポも徹底紹介!まとめ

キンプリライブ2023のセトリと感想レポを徹底紹介してきました!

キンプリが2人体制になってからのライブなのでとても楽しみにされている方が多いと思います!

8月に行われる宮城のライブからセトリと感想レポを随時更新していきます!

2人体制になってからの方が、「応援したい!」という方も増えててファンが増えているとの情報もありました!

2023年もキンプリを応援してライブツアー盛り上がっていきましょう♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次