MENU
福岡県在住で旅行とご飯、お洒落が好きな30代です。
主に世間で人気なことや話題になっていることを調査していきます!
皆さんにとって少しでも有益な情報を発信していきます!

エンドレスショック2024大阪チケットいつから?取り方も徹底調査!

当ページのリンクには広告が含まれています。
エンドレスショック2024チケット大阪いつから?取り方も徹底調査!
Pocket

堂本光一さん主演の舞台「エンドレスショック」は、2024年も大阪で上演されます。

初演から30周年を迎える今年は、さらにパワーアップしたエンターテインメントショーになること間違いなし!

そんなエンドレスショックのチケットは、毎年争奪戦!

即完売してしまうことも珍しくありません。

確実に手に入れたい方は、事前に準備をしておきましょう。

そこで今回は、大阪のエンドレスショックのチケットの取り方を徹底解説します。

エンドレスショックのチケットを当てるためのコツをいくつかご紹介します。

・複数の申し込み方法を試す
・早めに申し込む
・複数の席種を狙う

エンドレスショックのチケットは、倍率が非常に高くなるため、当選するのは簡単ではありません。

一般販売だけでは中々取れません

しかし、上記のコツを押さえてしっかりと準備をしておくことで当選の可能性を高めることができます!

ぜひ、この記事を参考にして、エンドレスショックのチケットを当ててください!

この他エンドレスショックのチケットが取れない?

と言われている理由も調査しました♪ 

ぜひ参考にしてください♪

エンドレスショックのチケット取れない理由は?

目次

エンドレスショック2024大阪チケットいつから?

堂本光一さん主演の舞台「エンドレスショック」

2024年も大阪・梅田芸術劇場で上演が決定しました!

エンドレスショックは、堂本光一さんが構成・演出を手掛ける、チケットが取りにくいことで有名な舞台です。

講演やチケットの一般販売いつからかを調査していきます。

一般販売の日程を知らないと乗り遅れてチケットが取れなくなってしまいます!

日程を知っておくことで、チケットの取得を有利に進められます!

チケットを入手するためにも、公演日程とチケット発売日程は早めに確認しましょう!

エンドレスショック2024大阪日程

エンドレスショック2024は大阪・梅田芸術劇場で7~8月に上演されます!

日程等の詳細は未発表です。(2024/1/26現在)

梅田芸術劇場は本編のみ上演となり、詳細はアナウンスがあり次第、追記します。

エンドレスショック全日程のチケット取り方はこちら♪

エンドレスショック全日程情報!

 

エンドレスショック2024チケット大阪いつから?

エンドレスショック2024上映が決まっていますが、チケットの販売日程等の詳細は未発表です。(2024/1/26現在)

詳細はアナウンスがあり次第、追記します。

 

エンドレスショック2024大阪チケット取り方も徹底調査!

エンドレスショックは、堂本光一さん自らが構成・演出を手掛ける、チケットが取りにくいことで有名な舞台です。

もちろん大阪公演のチケットも、即完売が予想されます!

2023年大阪公演では、一般発売開始からわずか数分で完売となりました。

そこでエンドレスショックのチケット取り方を調査して行きたいと思います!

舞台チケットは一般販売だけではありません!

 

エンドレスショック2024大阪チケット取り方

エンドレスショックのチケット取り方は下記の通りです!

エンドレスショックのチケット取り方!

・ファンクラブ先行抽選

・梅田芸術劇場ネット会員先行販売

・カード枠販売

・一般販売

それぞれの方法について、さらに詳しく見ていきましょう。

ファンクラブ先行抽選
  • KinKi Kidsファンクラブ
    (入会金:1000円・年会費:4000円)
  • ジュニア情報局
    (年会費:2500円)
  • Kis-My-Ft2
    (入会金1000円・年会費4000円)

これらのファンクラブに入会している人が対象となります。

抽選制で、当選者には後日メールで通知されます。

梅田芸術劇場ネット会員先行販売

梅田芸術劇場ネット会員先行は、2024年1月20日(土)までに入会している会員の方が対象の先行販売です!

梅田芸術劇場ネット会員先行は、まだ詳細が発表されていません。

詳細は決定次第お知らせいたします。と明記されています。

梅田劇場公式サイトも合わせてチェックしてみてください。

カード枠販売

対象のクレジットカードをお持ちの方だけが申し込める抽選です!
(過去にカード枠で販売があったものです)

・エポスカード(おすすめ)
・JCBカード
・セディナカード
・Vpass
・セゾンカード

・ニコスカード

一般販売

これら全てに外れた人に残っているのが一般販売です!

チケットの販売日程等の詳細は未発表です。(2024/1/25現在)

詳細はアナウンスがあり次第、追記します。

 

エンドレスショック2024大阪の倍率

非常に高いと言われているエンドレスショックチケットの倍率ですが、どのくらいなのか見ていきましょう♪

ファンクラブ先行抽選

10倍以上

根拠

2023年の大阪公演では、ファンクラブ先行抽選の申し込み件数が約10万件

当選件数が約1万件であったため、倍率は10倍以上と推定されます。

 

梅田芸術劇場ネット会員先行販売

5倍以上

2023年の大阪公演では、梅田芸術劇場ネット会員先行販売の申し込み件数が約5万件

当選件数が約1万件であったため、倍率は5倍以上と推定されます。

 

カード枠販売

5倍以上

カード枠については、2023年大阪公演の申し込み件数や当選件数は公表されていません。

カード枠は、ファンクラブ先行抽選よりも申し込み件数が少ない傾向にあるため、倍率はファンクラブ先行抽選よりも高くなると考えられます。

したがって、2024年大阪公演のカード枠の倍率は、5倍以上であると推定されます。

 

一般販売

数十倍以上

一般販売については、2023年大阪公演の申し込み件数や当選件数は公表されていません。

しかし、他の先行販売方法と比べると、当選確率が低いと考えられます。

その理由は、一般販売は、誰でも申し込むことができるため、申し込み件数が多くなるためです。

また、一般販売は、先行販売方法の中で最も遅いタイミングで販売されるため、他の先行販売方法で当選できなかった人が申し込む傾向にあるためです。

そのため、倍率は数十倍以上と推定されます。

倍率は「日本一」高いと言われているだけあって、とても高いですね。

 

計算式

倍率は、以下の計算式で求めることができます。

倍率 = 申し込み件数 / 当選件数

上記の根拠に基づいて、各先行販売の倍率を計算すると、以下のようになります。

ファンクラブ先行抽選:10倍以上
梅田芸術劇場ネット会員先行販売:5倍以上
カード枠販売:5倍以上
一般販売:数十倍以上

このように、エンドレスショック2024チケット大阪は、非常に取りにくいことが予想されます。

そのため、早めに準備をして、確実にチケットを入手できるようにしましょう!

 

エンドレスショック2024チケット大阪いつから?取り方も徹底調査!まとめ

2024年エンドレスショック大阪のチケット取り方!一般販売はいつからかを紹介しました!

舞台は、7月から8月にかけて、梅田芸術劇場メインホールで開催されます。

チケットの取り方は紹介した通り4つの方法があります♪

「ファンクラブ」「梅田芸術劇場ネット会員先行販売」「カード枠」「一般販売」になっています!

そして一般販売はいつからかは公演日の約1ヶ月前に販売が開始されています!

一般販売は倍率が高く、先着順は早い者勝ちです。

そのため、チケットが絶対欲しい方は、カード会社先行でチケットを申し込むことをおすすめします。

カード会社先行は、抽選制ですが、倍率は一般販売よりも低く、当選確率が高くなっています。

また、カード会社先行で当選した場合、クレジットカードの決済でチケット代金を支払うことができるため、チケット代金の支払い忘れの心配がありません!

エンドレスショック2024大阪公演、チケットを当てて、熱いライブを体感しましょう!

ぜひ参考にしてくださいね♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次